>>> New Staff紹介☆★

こんにちはにこにこ「!!」「!!」  

MINI広島Mizubaですにこにこ

雨が降り続け蒸し暑い日々が続いております顔3(かなしいカオ)

夏といえば海水泳 BBQスパーク 皆様はどのように過ごしていますか??

 

さて上指差し7月より若葉マークNew Staff若葉マークMINI広島に入って来ましたので紹介したいと思いま~すてれてれ「!!」

 

写真2.jpg

 

渡辺 梨佳 (わたなべ りか)さん  23

サービス事務(ワランティークラーク)として日々頑張ってくれていますパソコン

MINIの車って魅力的ですよね~にこにこ光るハート 私もMINIの車乗りたいですくす玉(アタリのくす玉)』(本人よりコメント)

渡辺さんは趣味がないみたいなので是非アドバイスをして頂けるとうれしいですかわいいきらきら

窓口にはいませんが、MINI広島に電話していただきましたら渡辺さんに繋がるかもっ八分音符八分音符

 

 

 

Blog Top