☆ツーリング☆

こんにちはメロディNIIMIですポリス

 

先週開催したツーリングは、天気も良く(良すぎたくらい)、私たちスタッフも楽しませていただきましたダンス

っということで、おまたせいたしました「!!」

今日はツーリングの写真をUPさせていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

まずは安佐SAに集合~車

ツーリング 安佐SA.JPG

そしてみんなで備北丘陵公園へ出発ダッシュダッシュ

ツーリング トレイン.JPG

1時間ほどで到着しましたポリス

MINI福山とあわせて約30台が集合車

(前後2列で並んでます「!!」

これだけ並ぶと見事ですねきらきら

ツーリング 集合.JPG

 

この後は、みんなでBBQをしたり~おにぎり

ツーリング BBQ.JPG

じゃんけん大会をしたり~グー

ツーリング じゃんけん.JPG

 

涼しいかな~ペンギンと思っていましたが、天気がとても良く、日焼け止めをちゃんと塗っていけばよかった...と

後悔しました顔3(かなしいカオ)

 

久しぶりのツーリングで、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったと思いますが、

皆さまに楽しんでいただけて感無量ですリボンがけのハート

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました上向きカーブ矢印

また開催したいと思いますので、今回ご参加いただけなかった皆さま「!!」

次回はぜひご参加くださいねきらきら

Blog Top