MINI☆GWまっただなか

こんにちは八分音符

MINI広島SAWADAです鳥

 

まいどまいど失礼します平謝り

先日のお休みに広島菓子博にいってまいりましたきらきら

事前にお客様から人がいっぱいで疲れたと聞いていたので

覚悟はしていたのですが。。。。

平日にもかかわらず、人でいっぱーーーーーいマラソンダンス歩く人歩く人歩く人ダッシュ

いったいみんなどこから来ているのか?

広島の人口広島菓子博に偏りすぎじゃないの??

てくらいいっぱいでしたびっくり

各県に分かれてお菓子の見本が並べられているのを見てまわりチュッ ジー

気になったのを購入するといった感じでした電球

見ても味が分からないので、食べたことのある土佐日記(あんこのお菓子デス)を買って帰りましたてれてれ

 きっとこのGWはすごいことになってるんじゃないでしょうか「!?」

 

 そんなGWきらきら

MINI広島は休まず営業してます!!!

2009-mini-cooper-john-cooper-works-cabrio-side-picture.jpg

 

Blog Top