イロイロ楽しいMINIがデビュー★

こんにちは太陽

MININIIMIですにこにこ

 

さて、MINIといえば、

オシャレロングブーツ

POPスキー

かわいいハート(トランプ)

カッコイイポリス  

COOLスパーク    ですが、

もっと楽しいMINIが出ましたスパーク2(キラリマーク)

 

その名もMINI RAYパッケージ

6色でPOPにデビューです上向きカーブ矢印

RAY①.JPG

 

 

エナジーピンク    エイリアングリーン    フレッシュホワイト

レモンイエロー    ショッキングブルー    ビタミンオレンジ

皆様のタイプはどのMINIですか「!?」

どれも良くて、悩んじゃいますよね目がハート

 

しかも!!

ミラーキャップに加えて

POPなフロントグリルバッジ

RAY③.JPG

オシャレなサイドスカットル

RAY②.JPG

さり気ないけど目立つ!インテリアステッカー

RAY④.JPG

が装備されてるんですおやゆびサイン

 

これで、貴方だけの個性的でオリジナリティ溢れるMINIを相棒にしちゃいましょうOK!にこにこ

 

そして、このPOPなRAYパッケージを装備したMINIが

MINI広島で今週末よりご覧いただけますウインク

 

さ・ら・に、お来場いただいた方にはRAYパッケージと同じカラーバリエーションの

メモパッドをプレゼントきらきら

RAY.JPG

 

今週末は、MINI広島へ~GOダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

Blog Top