★ひろしま国際平和マラソン★

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

今日は天気もよく、ひろしま国際平和マラソンも無事終了したようですOK

交通規制が始まると、皆さん順にスタート地点走るダッシュ


MINIのオーナー様もたくさん走っていらっしゃったのですが
スタート前にW様が遊びに来てくれましたまる


MINIの手袋をつけて、準備はOKOK

この効果もあって!?無事完走していらっしゃいましたクラッカー



今回、12,000人もの方が参加されたということで
スタート前には、たくさんの方にMINIをご覧いただきましたハート

是非今度はショールームへ遊びに来てくださいねラブ

そして、参加された皆さん
お疲れ様でしたキラキラ


さて、ここからは番外編電球
今回のマラソン大会では、たくさんのスタッフの方がいらっしゃったのですが
こんな子を発見びっくりびっくり



真ん中の男の子、皆さん分かりますかはてな

某テレビ番組広島県のイケメン大家族というのが放送されていたのですが
そのファミリーの子なんですクラッカー
私も放送を見ていたので、思わず写真を撮らせてもらいました
こんなところで会う事ができるなんて…ビックリしちゃいましたダンス

Blog Top