MINI FRIEND〜親子でMINI編〜

こんにちは車
MININIIMIです笑顔

先日ご納車させていただいた、とってもキュートなMINIをご紹介しますハート
前回の姉妹でMINI編に続き今回はなんと…
親子編です拍手

お母様のH様のMINIに魅せられて、お嬢様のKちゃんがお選びになったのは

COOPER チリレッド
何度見ても、チリレッド×ホワイトルーフ王道の組み合わせですねラブ
さらに、クロームフィラーキャップアディショナルヘッドライトユニオンジャックで可愛さUPハート

お母様のMINIとおそろいの50周年記念バッヂもアクセントになってGOODOKキラキラ
とってもオシャレなMINIになりましたにっこり


納車の時は、H様ファミリーがとっても嬉しそう楽しそうなのを見て
私もHAPPYな気持ちになりましたまる
実はこの日、台風が接近していたのですが、納車の時間になると青空が…太陽
せっかくの初ドライブですから、一安心でしたまる

最後に皆様で記念撮影カメラキラキラ


これからお母様のMINIと一緒に、色々なところにお出かけになるのかな〜と思うと
羨ましい限りです星

これからも宜しくお願い致しますラブ



HAPPY
MINI
LIFE

Blog Top