安全祈願☆

こんにちは音符
MINI広島SAWADAですヒヨコ
我馬の白うま肉入り大好きですラーメン
うまいびっくりですよね〜




CLUBMANを納車して数日経過キラキラ
まだまだ運転慣れませんが、頑張って車のお祓いに行ってきました車ダッシュ
広島出身じゃないのでどこがいいか分からず。。。
ネットで  『広島   交通安全   お祓い』   で検索して
TOPに出てきた速谷神社にお邪魔しました
にっこり


そんなに遠くないけど、SAWADA的には遠出汗
めっちゃ安全運転で後ろのドライバーさんには失礼しちゃったかもすいません


拝殿で祈祷してもらって、そのあと車のお祓いです。
ドアはすべて開放でシャンシャンとお祓いをうけるCLUBMANドキドキ小



これで安全オーラを身にまとったCLUBMANドキドキ小
ちょっと心なしか輝いて見えます星
大事に乗るね〜
まるキラキラ

Blog Top