★GW休日のお知らせ★

こんにちは笑顔
MININIIMIですクローバー
久しぶりの更新となってしまい、スミマセン…汗
これから頻繁に更新していこうと思いますので、楽しみにしていてくださいねキラキラ

さて、世間はもうGWに突入車
昨日から9連休の方もいらっしゃるみたいですねハート
愛車でお出かけになる方は、渋滞も予想されますので
運転には普段以上にお気をつけください笑顔

さて、MINI HIROSHIMAも

5月3日(木)〜5日(土)の3日間

誠に勝手ながら休みを頂くことになりました。

ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

尚、5月6日(日)より通常通り営業いたします。


万が一のトラブルの際には下記にてご対応させていただきます。

MINIカスタマーサポートセンター
0120-56-5532

JAFロードサービス
#8131 または 0570-00-8139




GW、まだ予定の空いている方は
ぜひMINI HIROSHIMAに遊びにきてくださいクローバー
NEW FACEがお待ちしております笑顔



Blog Top