☆愛車自慢☆

こんにちはキラキラ
MININIIMIです猫

先日3月2日のMINI日本でビュー10周年カウントダウンにお越しいただいた皆様
ありがとうございましたクローバー
私の不手際で実際にクラッカーの紐を引いたのは3時8分ころでしたが(笑)
MINIにとって特別な時間を皆様と過ごすことができ、とても嬉しく思いますハート

さてびっくり
そんなスペシャルな日にMINIをお届けさせていただきました拍手クラッカー
大変遅くなりましたが写真をアップさせていただきますハート


CROSSOVER ALL4
ピュアレッド


オーナーのT様こだわりのMTです音量

昨年の輸入車ショウでCROSSOVERを気に入っていただき
この度CR−Z(こちらもこだわりのMT)からお乗換え頂きました車

最初はボディーカラーやオプションなど、いろいろ悩まれていましたが
ご納車のときのT様の笑顔を見て私もとてもHAPPYになりましたハート

MINI大好きなT様、次はホイールを変えてさらにオシャレ度アップさせる計画とのことですので
楽しみにしていますキラキラ

最後にT様と担当YOSHIMOTONIIMIとT様で記念撮影カメラキラキラ


☆ENJOY MINI LIFE☆

Blog Top