色が反転!

こんにちは太陽
MININIIMIです笑顔

先日MINI広島にやってきていたCOUPE JCW車
ホワイトシルバー×レッドルーフがとってもかっこよかったのですが、
その時に遊びに来ていただいた、ブログにも何度か登場していただいている
JCW女子オーナーの☆様のMINIとの2ショットを激写カメラキラキラ



よーく見ると…

ルーフの色ボディの色してるんですびっくりびっくり
ヘッドライトの色・グリルの色もちゃんと反転してますよ電球
あとは白のスポーツストライプで完成びっくりはてなでしょうか(笑)

チリレッド×ホワイトルーフのJCWは実は結構珍しかったりするので
この2ショットは貴重だと思います音量

この写真をとる前に☆様はCOUPEを試乗されましたが、
とてもかわいらしい☆様がJCWを乗りこなす姿は
とてもかっこよかったですハート


そして、ハッチバックはもちろんですが、COUPEのこの色の組み合わせ、
やっぱりカッコイイですねびっくり


ハッチバックタイプでもホワイトシルバー、かなり人気ですので
ルーフを赤く塗装するというのもアリかもしれないですね笑顔

Blog Top