ECOドライブ

こんばんは月
MINIのNIIMIです笑顔

今日はかなり寒かったですね汗
MINI広島では風邪引きが少し出てきましたが、みなさんは風邪ひかれてないですかびっくりはてな

さて、年末年始は1週間ほどお休みを頂いていたのですが
久しぶりの連休ということで九州の大分まで愛車のMINIで旅行に行ってきました車ダッシュ

の心配もあったので、スタッドレスタイヤもばっちり装備して
片道5時間弱…。
やっぱりMINIの運転って楽しいっハートと改めて感じましたまる
運転してても、全然疲れないですし、何より退屈しないんですキラキラ

MINIに携わる仕事をしていて、改めてこんな事を言いますが、

やっぱりMINIって最高クラッカー

だと思いますメガホン


さて、話は変わりまして。。。

実は今回往復で約1000キロということで
燃費がどこまで伸びるのかびっくりはてなを調べてみようと思い
出発前に燃費をちゃんとリセットしてスタートしたのですOK

私のMINI、現在のエネルギー回生システムを採用する前の
2009年式のR56 COOPERなのですが
なんと最高燃費が


17.2km/Lびっくりびっくり


高速道路だけではなく、一般道もかなり走ったのですが
自己最高の燃費が出てビックリですキラキラ

最近は、ECOということで燃費を気にされる方も多いと思いますが、
MINIでもECOドライブ楽しんでいただけるんですよ拍手

皆さまも、ECOドライブ楽しんでくださいねハート

Blog Top