GW

こんにちは太陽

少し前の話ですが、GWに香川に行って来ましたラブ
MINIの社員がうどんツアーに行ったみたいなのですが、
朝8時に出て、香川に到着したのが夕方だったそうですダッシュ

。。とゆうことで。。

朝4時に起き、香川まで行ってきました〜自動車

思ったほど、渋滞はなく8時に到着し、無事お手当てのうどんを食しましたハート



↓↓ こちらです星



<まず1軒目>
やまうちうどんです〜



トッピングでイカゲソを食べましたドキドキ小

目指せはしご4軒!!
なので、ここは1杯でとどめ、いざ2軒目へダッシュ




小縣家ですキラキラ

ここでは、まるまる1本大根がでてきて、自分で大根おろしをするのですにっこり

まだまだいけますー
とのことで
3軒目へ行きましたラブ



もう1軒・・
と思ったのですが、友人がギブアップとのことで、
近くにあった銭湯に行き、帰りましたクジラ

自宅に着いたのが、19時でとてもなが〜い1日でした音符

是非、みなさんも愛車のMINIでいかれてみてはいかがでしょう笑顔

かわいいおばあちゃんがマスコットの池上製麺所に行きましたヒヨコ

Blog Top