*今日のLINK*

晴れてみたり雨降ってみたり曇ってみたり…落ち着かないお天気ですね困った
温度差も激しいので皆さん体調管理にはご注意を注意

とは言いつつ、桜の情報なんかも出てきて春が待ち遠しいですねクローバーラブ
どこにお花見行こうかなーと考えられてる方もいっらしゃるんではないでしょうかはてなダンス
私も今年は手作りのお弁当なんか作って行こうかな、と何気に張り切ってますあかんべーキラキラ

さて、つい先週からMINI LINKの外が賑やかに?なりましたメガホン


日が射して少し分かりづらい写真ですが…汗MINIのテントを置いておりますキラキラ
何をするかってはてなそれはこれからフルに活用出来るよう思考錯誤中でございますブタ
何かステキな案があったら是非ご提案下さい電球笑顔

そして、新車の展示ですがCROSSOVERの色が変わり…


今はライトホワイトのCROSSOVER COOPERを展示しております車まる
まだCROSSOVERを見てないという方、是非一度足を運んで頂けたらと思いますにっこり
すこーしずつ納車もしてますので、そのうち街中で見かけるかもっハート

Blog Top