MINIMALISM PACKAGE !!

こん・・・ばんはびっくりびっくり 木曜日担当のヨ○モトですびっくり
おかげさまで日中多忙のため、ブログの更新が夜遅くなってます悲しい
ちょくちょくごらん頂いている皆様をがっかりさせないように、
今後は頑張って早めの更新をしたいと思いますウインク

さてさて昨日のブログでも少しだけ紹介されてますが、、、
NEWエンジンのMINIが到着致しましたびっくりびっくり

昨日のブログをご覧頂ければお分かりになると思いますが、
ミラーカバーとサイドスカットルが鮮やかなグリーンになってます笑い
これは標準装備・・・・・というわけではなくて、
新しく発売になった  「MINIMALISM PACKAGE」というオプションをつけると、
こんな感じになるんです笑顔

「MINIMALISM PACKAGE」 とは、
詳しくはこちらに書いてありますが    ↓

    http://www.mini.jp/new_technology/index.html?mda=mt?

① グリーンのミラーカバー&サイドスカットル

② カーボンオフセット:800kg−CO2

③ アニマルパズル


の3つがついてくるというものです笑顔
①は見たままなので分かりやすいですね。
②と③について説明いたしますと、

②カーボンオフセットというのは、乱暴に言えば、
MINIを楽しく乗っちゃうと少し二酸化炭素出してしまうので、
その代わりお金を出して樹を植えて、自分の出した二酸化炭素を
森に吸収してもらおう!!!!という考え方ですね笑顔
そういった内容の証明書も貰えるようです車
MINIMALISM PACKAGEの代金の一部で木を植えるってことですね。


で、、③のアニマルパズルというのは、
木で出来たパズルです。。

おいおい、パズルのために木を切るのかよびっくりびっくり
今植えたんじゃないのびっくりはてなって思いませんでしたびっくりはてな
突っ込みたくなったのは私だけですかねはてな

それとこれとは、また別の問題で、
森を健全に育てるためには不要な木は間引く必要があるみたいで、
このパズルはその木で作られてるみたいですウインク
なので安心してパズルで遊んでくださいまる

 
グリーンが眩しい「MINIMALISM PACKAGE」。
ショールームにありますので一度見にお越しくださいびっくり

Blog Top