X'mas Party 特集

はじめまして笑顔キラキラ

マッキー2号こと、KAJIHARAです星星星

入社してようやく2週間。。。慣れない中、毎日ドキドキしながら過ごしておりますドキドキ小

毎日寒い日が続いていますが、皆さまお元気ですかはてな

いよいよ楽しいクリスマスも近付いて来ましたね木と言うことで、今日は先日一足早く開催されたクリスマスパーティーの模様をお届けしますグラス

カメラマンはKAITIさまですカメラ




会場は100名近い参加者で、大変な賑わいでしたクラッカー



みなさま、素敵にドレスアップされていましたリボン




ナタリーさんのお料理です笑いいろいろ召し上がりましたかはてな




デザートにはチェッカーフラッグのケーキカエル





MINIの自転車をかけて、総勢100名でのゲームの中から勝ち抜いた強運の持ち主ヒヨコ
あっくんですびっくりびっくりびっくり
あっという間の2時間でしたが、みなさま楽しんでいただけましたでしょうか音符猫音符

私共MINIスタッフも大変良い思い出になりましたハート

ショールームにお越しの際には、パーティーの感想などお聞かせくださいね笑顔

Blog Top