新作アクセサリー入荷しています!

おはようございます!

今日は極寒ですねー雪雪雪

朝、寒くて目が覚めて布団から出られないHATTORIⅡです。

最高気温6度とか困った

暖かくしてお過ごしくださいね。





さてさて12月に入りましたので、

2013年新作アクセサリーが少しずつ入荷してきました!









ペンシル・ケース と コイン・ポーチ

ブラック・ベリー・シルバーの3色展開です。

このシルバー、今までに無い色で、とっても素敵です。

モデルのM様にも早速セットでご購入頂きました!

アリガトウゴザイマス。







意外性で女子受けを狙うなら、断然桃色(ベリー)がオススメ(笑)









そして、とっても素敵なのがこちら!






PUMAとのコラボシューズです!!!

ミッド・グリーンという色ですが、写真よりも〜っといい色!!!

本当に素敵。。

イチオシポイントはリヤ(笑)とっても凝ってます。






おォッこれはもしかして・・!?






そうです、2足揃えるとブラックジャックが現れま〜す^^

さすがMINI!!!!!






これからも続々新作入荷予定ですので、

ブログチェックして、是非遊びにいらしてくださいね笑顔ドキドキ大






Blog Top