今日はカレンダー入荷のお知らせです★

こんにちは!

今日は2013年カレンダー入荷のお知らせです笑顔ドキドキ大

このところ新作アクセサリーが続々入荷してきておりまして、

嬉しい悲鳴です〜笑顔汗







今年のカレンダーは2種類ありまして、まずはこちら!






昨年までのものより少し小さめで、

この写真では分かりづらいですが、

予定などが書き込めるスペースがあります。

実用的な上に、とってもデザイン性に優れているので、

インテリアにもグーッド!!!

おひとつ 2,835円 となります。







そして、もうひとつが、こちら!






モータースポーツバージョン。

こちらはかなり大きく、ポスター感覚でお部屋に飾れちゃいます。

こちらも、おひとつ 2,835円 となります。






早いもので今年も残り半月となりました。

今年も一年ありがとうございました。

2013年もMINIと一緒に楽しい毎日を過ごしませんか笑顔ドキドキ大




※こちらのカレンダーは数に限りがございますので、

どうぞお早めにご来店くださいませ。





Blog Top