ハロウィン・フォトコンテスト賞品授与式♪

こんにちは! HATTORIⅡでっす笑顔ドキドキ大

先日お伝えしたように



MINI福山からは、
ハロウィン・フォトコンテストの受賞者が3組様も!!!


いや~ほんとにすごいことですパンダバラ

ブログ読者のみなさまも次の機会には是非チャレンジしてみてくださいねッ♪




さてさて今日は賞品授与式の模様をお届け致します~まる

3組様とも、車両部門での受賞でしたので、

ミラーキャップをプレゼントさせて頂きましたキラキラ






まずは、毎度おなじみ、黄色いコンバチMッキー様(笑)

さすがです!!!





さすが!ご自身での交換です(笑)





おおッブラックジャックが想像以上に似合ってる!(笑)かわいい~






続きまして~

みずき君との手作りアイテムで、

HATTORIⅡもひそかに受賞確実では!?と思っていたD様





ネックパットもブラックジャックです☆



ブラックジャックが、ホワイトシルバー×ブラックルーフによくお似合いです☆



みずき君からお手紙頂きました~嬉しいドキドキ大






そして最後はオレンジミラーキャップに交換して受賞されたI様!

せっかくオレンジをご購入頂いているので(笑)

今回は片側だけ賞品のユニオンジャックに交換です笑顔



ボディがブラックなので、オレンジ&ユニオンジャックがめちゃかわいい~!!!
これまた想像以上のかわいさでしたドキドキ大



I様ご家族と一緒にキラキラ お花ありがとうございましたパンダバラ







みなさま、ハロウィン・フォトコンテストへのご参加ありがとうございました。

次回も奮ってご応募くださいね!!!





Blog Top