HAPPY MINI LIFE !!!

こんにちは!

今日のご納車紹介はとってもお洒落な I 様

やっぱりお洒落さんにはCLUBMANが超お似合いです!





内装はブラウン×ブラックパイピングのCABANAシートに、

ウッドをあしらい、クラシックな雰囲気たっぷりで、超素敵★


あ〜内装写真撮りそびれました!スミマセン・・汗





CLUBMANはこの角度がサイコーッですね笑顔





今日はお熱があって、ちょっぴり元気のなかったゆきや君。

早く元気になって、今度はマイケルのダンスを見せてねドキドキ大





I 様、とっても寒い中、写真撮影にご協力頂き、ありがとうございました。

ご家族揃って、すっかりMINIファンになって頂いたようで(!?)

それがとっても嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。





Blog Top