HAPPY MINI LIFE !!!

こんにちは!

今日のご納車紹介は、こちらっ!!!






ダイハツ ジーノからお乗り換え頂きました、

かわいらしいご夫婦のN様ですドキドキ大



真っ赤なMINI ONE 、MINIらしくって、本当にかわいいですちゅー

さらにはご主人様から、奥様へのプレゼント(!?)が・・・







ユニオンジャックのサイドスカットルですウサギ

真っ赤なMINIにすごくよく似合います。

こんな風にワンポイントがあると、ますますかわいらしさが引き立ちますよね。

そしてご主人様がお一人でご納車前に来店されて、

サイドスカットルの追加を依頼してくださったというエピソードが・・・。

キャーッ 素敵キラキラキラキラキラキラ






最後には原田&服部も一緒に写真を撮ろう♪と言って頂きまして・・・

こんなご納車写真は、もしかしたら初、カモです。

なんだか原田&服部が、

N様にかわいがって頂いている感じでした(笑)

みんないい笑顔です笑顔キラキラ



N様、このたびは誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また遊びにいらしてくださいね。



Blog Top