HAPPY MINI LIFE !!!

こんばんは!

今日のご納車は大変お待たせ致しました〜T様です笑顔ドキドキ大






ハッチバックとは違い、

クーペはCOOPERにもイプリクスグレーがご用意できます!

やっぱりかっこよくて素敵な色ですねキラキラ






ボンネットだけでなく、ルーフにもスポーツ・ストライプが入っています!

一気に印象が引き締まって、ますますイイですね〜OK

ちなみにビジュアルブーストも搭載してます!








ウデのないHATTORIⅡでも素敵な写真が撮れた!

と錯覚してしまうほどに美しいボディ。






と、いうことで下から攻めたものをもう1枚アップ(笑)

本当に素敵笑顔ドキドキ大







T様、このたびは誠にありがとうございました。

X'masパーティーへのご参加、お待ちしております!?




Blog Top