HAPPY MINI LIFE !!!

こんにちは!

今日のご納車紹介は羨ましいッ

MINI to MINI K様です笑顔キラキラ





しかも特別仕様いっぱいの、限定車から限定車へ。

大人気だったパークレーンから

ベイズウォーターへのお乗り換えです。


ベイズウォーターMINI福山第一号車です!!!




ベイズウォーターは、限定色のカイトブルー

左右で色の異なるボンスト&ミラーキャップ!

これがびっくりするほど、さりげなくいい感じに個性を出しています。

いや〜、本当によくデザインされています。

ホイールも特別仕様ですし、

なんといってもレザーシートにシートヒーター付き!

一度レザーシート&シートヒーターに慣れてしまったら、

これは手放せませんよねOK

冬がぬくぬく〜笑顔ドキドキ大です。




お二人がと〜っても仲良しで、嬉しそうなので、

私たちも嬉しくなっちゃいました笑顔ドキドキ大






K様、このたびは誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。





Blog Top