HAPPY MINI LIFE !!!

まだ5時すぎですが、すっかり日が暮れておりますので、

こんばんは笑顔ハート

三連休、いかがお過ごしでしょうか!?




今日のご納車紹介は昨夜ご納車させて頂きましたM様車



なんだか最近ぽたぽた(高橋)担当のご納車は夜が多いです・・・不思議
夜はますます写真撮影がムズカシイッ と言い訳をしておきます(笑)








念願かなって、ワークスからのお乗り換えです!

と、なれば、もちろん・・・MT ですOK








内装もご希望のレッドをご用意できましたキラキラ

これも不思議なご縁です。








「いい車をありがとうございます」


M様から帰り際に言って頂いたこの言葉が忘れられません。

とても喜んで頂き、私たちもとても幸せな気持ちになりました。

M様、こちらこそ、本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。






Blog Top