センス抜群のドレスアップ☆

こんばんは☆

今日の愛車自慢は、HATTORIⅡ脱帽の

センス抜群!のドレスアップをされている、

COOPER S ダークシルバー M様


まずは前回のブログ掲載時のカスタムをどうぞ☆






久しぶりにご来店されたと思ったら、

またしてもさらに素敵にカスタムされてましたよ!!!

も〜ッ ほんと素晴らしいです!!!







うっひょー

めっっっちゃ か わ い い !





前回までのカスタムでかなり完成形に近いと思っていただけに、

まさかこうくるか〜と唸ってしまいました。








しかもなにやらテールまで変わってます(笑)







いつ見ても、このホイール、イイですよね〜◎







なにやらメッキパーツも増えてますよー







CABANAシートカバーとスポーツストライプの一体感やっぱりイイ

と思ったら、Sのエンブレム発見(笑)







いやはや、M様のセンスにはほんと脱帽です。

次回のご来店の時にはどう変わっているのか、

またまた楽しみです笑顔ドキドキ大





Blog Top