感謝!!

いよいよ本日、2009年の最終営業日となりました山

スタッフ一同、ご納車に大掃除に大忙しの1日でしたが、

無事1年を終えることができました笑顔

今年は、MINI福山に私ハッピーターンぽたぽた焼きが加わり、にぎやかなはてなお店になりましたクローバー

2010年も、スタッフ一同

元気笑顔で頑張ってまいりますので、

みなさま、よろしくお願い致しますOK


また今年1年お世話になったみなさまへ、

そして、MINI福山の部屋をご覧いただいているみなさまへ

ちょっとお知らせですキラキラ

1月1日〜5日の5日間、

MINI.jpで何かが起きるそうですびっくり

何が起こるかは見てからのお楽しみハート


それではみなさま

よいお年をロケット


みかんMINI福山 スタッフ 一同みかん











あっびっくり

そういえば、明日からMINI福山の前を通ると、

何か動物がいるとか…クラッカー

Blog Top