スペシャルモデル

ここ数日寒い日が続いていましたが、久しぶりに少し暖かい日になりましたね笑顔

今日は祭日ということもあり、お出かけされているのでははてな

さて、何かいいネタはないかなぁ〜っと、インターネットを見ていたらこんなBIG NEWSを発見びっくりびっくり


【MINI CLUBMANに特別仕様車“SOHO(ソーホー)を設定”】

一体どんなスペシャルモデルなのかというと…

チューリップボディカラーはペッパーホワイト、ダークシルバー、ミッドナイトブラックなど全5色を用意。
ホワイトとシルバーを選択すると、ルーフとドアミラーはブラックでコーディネートされる。

チューリップヘッドランプには、スモークレンズ仕様のバイキセノンを標準装備。

チューリップ室内には、レザー+クロスのスポーツシートを採用。

写真を見ていただければ、スペシャルさをお分かりいただけると思いますOK



ク、クラブマンなのに配色がハッチバックタイプと同じようなツートンカラーになってる〜ハート



ちなみにこちらの特別仕様車SOHOですが、

2010年1月よりタリ国内限定での販売となっておりますクローバー

気なる方は、是非イタリアまで足を運ばれてみては笑顔はてな

Blog Top