メイフェア&カムデン

昨日に引き続き、今日も愛車自慢です笑顔

なんで、2日連続で愛車自慢かというと…

今日は50周年記念車 メイフェアカムデンをご納車したからですキラキラ

まず、朝一番にご納車したのは、K様のCOOPER S カムデンですまる

初めてのお車にMINIを選んでいただきましたOK



かっこいいK様にぴったりのMINIですチューリップ

これからカムデンで、ご友人とたくさん遊びにいってくださいね太陽


そしてお昼前には、H様メイフェアをご納車いたしました拍手

これまで、自転車でショールームにお越しになっていたH様ダッシュ

今日ご来店されたときは、満面の笑みで、こっちまで笑顔になってしまいましたまる

今回写真を撮り損ねてしまったので、次回は是非メイフェアに乗ったH様を激写したいと思いますびっくりびっくり

ですので、いつでもお気軽にショールームにお立ち寄りくださいねドキドキ大

Blog Top