Merry Christmas

キラキラMerryChristmasキラキラ

あいにくのでホワイトクリスマスにはなりませんでしたが、

皆さまステキなクリスマスを過ごされましたかはてな

プレゼントをもらった方、チキンを食べた方、ケーキをたくさん食べた方(笑)

みなさま、どんなクリスマスを過ごされたのか、ショールームにお越しいただいた時にはぜひ教えてくださいね笑顔


さて、クリスマスが過ぎればもう年末びっくり
そしてお正月ですみかん

今週末は大掃除の方も多いのでは走るダッシュ

片付けでちょっと疲れたな〜と思ったら、ぜひ休憩しにMINI福山にお越しくださいクラッカー

もちろん、

最後にMINIを見てから2009年を締めたい方

2009年最後にスタッフの顔を見ておきたいな〜という方(笑)

大歓迎ですハート

スタッフ一同、お待ちしておりますまる

Blog Top