MINIらしいMINI

今日も福山は雪がちらついていましたね雪

ホワイトクリスマスにならないかなぁ〜と一人期待しているはっぴーたーんです雪

(ホワイトクリスマスになってもならなくても、仕事なのであまり関係ないですが…汗

さて、今日は私が納車させていただいた、H様のMINIをご紹介いたしますキラキラ

MINIらしいMINIにしたいびっくりびっくりということで、3ヶ月も待っていただき、たくさんお話をしながら作り上げたステキな1台ですクローバー



まるでカタログに載っているMINIみたいですよね笑顔

いろいろなMINIがありますが、

MINIらしく。。。

ということで、H様CHECKでまとめられましたサッカー

またそれだけではなく、
電球アディショナルヘッドライト
電球スポーツストライプ
と、よりMINIらしくなりましたOK

さらにマットも×チェックでまとめられました音符



最後のお車に、とMINIを選んでいただいたH様、

これからHAPPYになること間違いなしびっくりですまる

MINIライフを楽しんでくださいねクラッカー

Blog Top