地域清掃

今日はだいぶ寒かったですね雪

そんな今朝は、いつもより1時間ほど早く起き、福山駅周辺を清掃しました船


バルコム福山拠点では、年に何回か“地域をきれいにしよう!活動”の一環として地域清掃に参加しています笑顔

朝6時起床 眠い目をこすりながら、みんな防寒対策バッチリで駅周辺をぶらっと1時間程ゴミ拾い走る

駅周辺は意外ととゴミが少なかったですよ拍手

きっと皆さんの努力できれいに保たれているんですねキラキラ

今日の朝はとても寒かったですが、いつもと違う朝を迎えるのは何だか新鮮でした音符

そして自分たちの住む町が綺麗になっていくのはとても気持ちいいですね太陽


Blog Top