晴れた日には…♪

朝晩がだいぶ冷えてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうかはてな

ハッピーターンは朝寒くてなかなか布団から出られなくて悩んでおります困った
みなさんは、布団から出られないとき、どのようにして布団から脱出していますか笑顔はてな


朝晩は冷えてきましたが、昼間は適度に暖かくて、過ごしやすくなってきましたね太陽

コンバーチブルにお乗りのお客様にとっては、オープンで走るのが気持ちいい季節なのではないでしょうかキラキラ

ALWAYS OPENで楽しんじゃってください笑顔


さて、今日みたいに晴れた日には、ドライブがてら、おいしいご飯でも食べに行きたくなっちゃいますよねりんご

しかも、今は食欲の秋音符

ピザやパスタなんていかがですかはてな

そこで、おススメのお店がこちら



福山市にあるレストラン
トラットリア ロマーノですチューリップ



おいしいピザやパスタはもちろんのこと、
お肉料理やお魚料理、デザートもありますよ乾杯

料理ランチタイム  11:00〜14:30
料理ティータイム  14:30〜17:00
料理ディナータイム 17:00〜22:30


晴れた日には、いえ天気の悪い日もびっくり

ぜひ行ってみてくださいハート


トラットリア ロマーノ
広島県福山市新市町新市322−1
黒電話0847−51−8768



Blog Top