チャリティ of MINI

世界には色んなチャリティー活動がありますよね星

募金や24時間テレビ、オークションなどなど。。。

ではみなさん、MINIがチャリティー活動に参加しているというのはご存知ですかはてな


実は、MINIは様々なブランドとコラボして、世界に1台だけのMINIをチャリティーオークションに出品しているんですよ笑顔キラキラ

今までにコラボしたのは、
車ヴェルサーチ
車DIESEL
車ランジェリーメーカーのエージェントプロヴォケーター  etc

ブランドだけではなく、エルトン・ジョンなどの著名人ともコラボしてますまる


↓その一つ、ヴェルサーチ×MINIがこちら↓



ものすごく豪華なMINIですよね電球

ちなみにこのMINI、12万5000ユーロ=約1637万5000円で落札されたとのことびっくりびっくり

そして、その収益は全額、国内外のHIV/AIDSプロジェクトをサポートするLife Ballに寄付されたそうです冠

Blog Top