★レセプション★

こんばんは月

MINI福山では、皆様の大事なMINIのメンテナンスに関するサービスもたくさんおこなっています車

そこで今日は、レセプションについてご紹介いたしますびっくり


1年点検や車検の際に、腕のいいメカニックが車を点検させていただいているのですが、
その時には、MINIの色んな細かいところまでチェックしますパソコン

車の室内はもちろん、エンジンルーム、そして、車の下からもチェックしますダッシュ

みなさん、普段ご自分のMINIを下から見ることってほどんどありませんよねはてな


“せっかくMINIを選んでいただいてるのだから、MINIの色んなところも見てもらいたい笑い

それがレセプションなんです音符

そして本日MINIを見ていただいたのは、
パークレーンにお乗りのS様クローバー

そこにハッピーターンがお邪魔してまいりましたロケット

 サービス担当者からお車の説明をさせていただきます。

 タイヤを外されたMINI








S様も滅多に見ることのない『下からの』MINIを、じっくりとご覧になっていらっしゃいました赤ちゃん


パートナーとなったからには、MINIに関して色々知りたいものですハート

お見積もりの文字だけを見てお話をするより、
実際に修理が必要な箇所を一緒に確認しながらお話をしますので、
どういったところを、どう修理するのかも、よりスムーズにご理解いただけます笑顔


車検や点検で、レセプションを希望される場合は

「実際に車を見て説明を聞きたいまる
「レセプション希望キラキラ

とお伝えくださいませハート

Blog Top