MINIMALISM

みなさま、MINIMALISMってご存知ですかはてな

MINIに関することかなぁ、と思われた方は多いはずまる


MINIMALISMとは。。。

パワー×高効率×FUN

のことなんです山




環境にやさしいだけじゃ、つまらない。楽しくなければMINIじゃないびっくり

少ない資源(=ガソリン)でも、効率よく遊べば、ドライブも楽しめるっOK
というという、MINIの新しいコンセプトなんですチューリップ


その取り組みの1つが、リサイクル志向車

MINIは開発段階から、輪廻転生のことをしっかり考えています船
なので、リサイクル候補の部品にマークをつけたり、余分な塗装は除いたり拍手

次に生まれ変わるときのことも、ちゃんと考えられているんですよ乾杯


『環境に配慮するだけじゃなく、MINIライフも楽しんでもらいたい』

最近エコが話題になっていますが、エコプラス乗っていて楽しさ・FUNもあるMINIって、やっぱり魅力的ですよねハート

MINIMALISMについて詳しく知りたい方は、MINIスタッフもしくは、
http://www.mini.jp/mini.html
までキラキラ

Blog Top