テストドライバー募集中!

え〜
早速ですが、
COOPER Sのデモカーがご用意できました。

じゃじゃーん!


今回9馬力アップして184馬力になった1.6リッターのターボエンジンを積んでいます。


センター2本出しのマフラーがSの証し。後ろ姿でも魅了します。


そして、このお車にはスポーツボタンがついています!

イッチー兄貴おススメの逸っっっ品〜
シフトノブの前にあるボタンを一押しするだけで
車全体のフィーリングが一変しますよ!
Sのオーナー様のあいだでは結構装着率が高いんですよ!


なーのーにー
10.15モード燃費もAT車で15.6km/lなのですから、これまたオドロキです。

キュートなルックスと、楽しい走り!そしてecology&economy笑顔
まさにMINIのアピールポイントを最大限に詰め込んだお車ですね。

他にもハーフレザーシートや、アンソラジット・ルーフライニングなどオプション装備がついています。
「この装備気になるけど、どんな感じかな?」とお確かめいただくことも出来ま〜す^o^

ご試乗の希望は、MINI福井までお気軽にっ♪

Blog Top