AOI ECO-STYLE FAIR

とうとう梅雨入りしちゃいましたね。

が、本日のこの素晴らしいお天気!

私のテンションだだ昇りです!!

この勢いで、今週末の BIGイベントのお知らせです!

来る6/19(土)6/20(日)福井県産業会館にて、

AOI ECO-STYLE FAIR を開催致します!!

TVCMもガンガン流れていますが、ご覧になっていただけているでしょうか?

予報では、あいにくの雨模様となりそうですが、そんなことは気にしちゃいられません。

スタッフ一同、たくさんたくさんたくさーーーんの皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

どうぞ遊びに来て下さいね

※尚、このイベントの為、期間内はショールームをクローズさせていただいきますので、

 整備等で緊急の場合は、モトーレン福井サービス工場(TEL:0776-27-8331)までご連絡下さいませ。

 ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。


Blog Top