情熱を懸ける

梅雨の晴れ間が広がる6月最終日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

睡眠不足ですか?

睡眠不足ですね!

なんだか動悸も耳鳴りもしてます。

大丈夫か、私!?

昨夜のパラグアイ戦で興奮してしまったせいですかね。

最後の最後、日本代表選手たちがひざをついて肩を組んで祈る姿。

私、涙無しには見られませんでした。

。(p__q )

イッチー兄貴とも話してましたが、人の心を動かせるほどのことが出来るって、

ほんとに素晴らしくて、凄いことですよね。

あれほどの情熱、全てをサッカーに懸けられる日本代表選手。

日本人として誇りに思います。

私どもMINI福井スタッフも、それくらいの情熱をMINIに懸けていく所存です。

今後とも、宜しくお願い致します。

無理矢理こじつけた感はスルーでお願いします。

(*´ェ`*)

Blog Top