日本全国睡眠不足

日本全国、睡眠不足の方で溢れる今日この頃。

私も例に漏れず、眠い目を擦り、無理矢理に開いている状態です。

朝、コレ飲みました。


ハイ、昨夜(今朝)は2時間しか寝てません・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやーーー、W杯、日本代表やってくれましたねーーー。

先輩とメールしながら観戦しておりました。


試合開始直後

———————————————

起きてるか〜い???

———————————————


———————————————

結局一睡もしてない・・・
眠いーーー
大久保が好きーーーハート
攻められてるの怖いーーー困った

———————————————


———————————————

おっ!日本が攻めだした笑顔

———————————————



本田選手得点後

———————————————

!!!
ぎゃーーーーー!!!!!

———————————————


———————————————

きたぁぁぁ!!!
本田ぁぁぁ!!!!!

———————————————



遠藤選手得点後

———————————————

ついてる
起きてたかいがあったハート

———————————————


———————————————

あああぁぁハート
彼らがサムライにしか見えないハートハート

———————————————



後半デンマーク得点後

———————————————

あぁぁ困った
残念川島・・・入れられちゃった

———————————————



岡崎選手得点後

———————————————

日本攻めるねぇ
3点獲得キラキラ

———————————————



以上、ご覧の通り、私、5時以降メール返せておりません・・・。

記憶が・・・途切れ途切れで・・・恐らく・・・

寝てしまってました・・・。

lllorzlll

やはり、これが、“老い”なのでしょうか・・・。

昔は一晩中カラオケしても、元気に1限目の授業受けられてたはず・・・

・・・って、何年前の話ですか!?

何年前と言えば、2002年の日韓共同開催のW杯、私、最近まで4年前だと思い込んでました・・・。

それはそれは残念な感じですね。

残念と言えば、睡眠不足の私の今日のお肌も、残念以外の何者でもないですがね。泣

そんな残念な女ですが、パラグアイ戦もバリバリ応援しちゃいますよーーー!

ガンバレニッポーーーーーン!!

ヽ(*´∀`*)ノ


全くMINIに絡められない記事となってしまいました。

今日だけ(?)、お許し下さいませ。

Blog Top