オーナー様紹介

2010年も早や6月となってしまいました。

今月はいよいよ WORLD CUPサッカーが開幕しますね! MINI福井のメンバーは不思議と盛り上がりに欠けており、『日本って出るの??』なんて冗談も飛び出してしまうくらいです・・・困った


今日ご紹介させていただく新オーナー様ですが、なんと新エンジン搭載モデルMINI車第一号納車となるんですびっくり
今、CMでバンバン流れてるアレですよ、アレ



オーナー様にはじめてショールームでお会いしたのは、まだ雪の降る1月雪
それから季節はめぐり、5ヶ月・・・
本当に長い間お待たせいたしましたすいません



お待ちいただく間に実はビッグビッグな出来事があったんですよねにっこり

なんと、赤ちゃん赤ちゃんがお産まれになりましたびっくりびっくり
おめでとうございます笑い


「希望ナンバーはどうしますか?」との問いかけに、「子供の誕生日ドキドキ大にします!」
奥様即答でした。ご主人様もこれには異議なしといった感じで



ここまで紹介したら、3人での登場を期待しますよね!
登場してくれるのでしょうか・・・

では登場してもらいましょう小太鼓










もうひとつおまけにドーン








どちらか1枚をUPするつもりでしたが選びきれず2枚とも載せさせていただきました。

【車種】MINI COOPER S
【カラー】ペッパーホワイト


写真では分かりませんが、『新エンジン』ですキラキラ

車内の天井はヘッドライナー/アンスラサイトをチョイスされましたのでブラックでスポーティな感じが出てますOK
極めつけは『スポーツボタン』
コレ、スゴイですびっくり もう押しましたか? とても3万円のオプションとは思えないくらい変わりますよね譜面



そんなMINIを、これからお子様と同様可愛がってくださいねラブ
楽しいMINIライフを。

Blog Top