ダイエット開始

雨ですねーーー傘

そして寒いですねーーーペンギン

が、夏は確実に近づいてきているわけで、今年も始めました。

ダイエットですブタ ぶひっ

今回ばかりは、私、いつもと気合いの入れ方が違いますよ!

スポーツクラブに入会してしまいましたので!!

続けられるか不安だったわけですが、なんとか週に2回は通えておりますダッシュ

しかもですね、お昼ごはんはさつまいものみ・・・。

(先日のビューティーコロシアム芸能人スペシャルご覧になった方いらっしゃいますか?w)

なんて涙ぐましい努力でしょう。

このダイエット生活、始めて約3週間が経過しましたが、成果のほどはまだあまり見られません・・・。泣

嗚呼、哀しき基礎代謝低下の身体よ。

でも負けません!

きっと報われる日が来るはずですから!!

半年後の私は、今この涙を流し耐える私に感謝することでしょう・・・。


そして!

我らがプリンス福山も、どうやら今日からダイエットを始めたようです。

彼が挑戦するのは、今や定番になった一食置きかえダイエット。

朝にダイエット食品を食べることにしたそうですが、今日のお昼は腹ペコになり過ぎて、

いつもは頼まない大盛りを注文してしまったそうです・・・。

それって失敗ではないのか!?

彼は、短気集中で3週間で-3キロが目標とのことです。


さて。

ダイエットと言えば、忘れてはならないのがこの方!

ひろちん課長!!・・・なのですが。

年始に目標を掲げてましたね。

その後の経過はどうなのでしょうか?

ちょっと訊いてみましょう。

青「課長〜ダイエットはどんな感じですか?」

廣「あ。体重計乗ってないや。怖いんだもん。」

えーーーーーーーーーー困った


私以外は、こんなゆる〜い感じですが、なんとなくがんばってます。

えぇ、私は必死ですから。

皆様も、彼等に会う機会がありましたら、ハッパかけたって下さいねハート

Blog Top