MINIスパイク

お昼過ぎから、日が出てきましたね。

今夜は愛車を洗ってあげようと思います。

さて!

情報通の方は既にご存知かと思いますが!!

全国の99のMINIショールームが、それぞれ1台ずつオリジナルMINIを作りました!

MINI福井SPECIALは、その名も「MINIスパイク」!!


「スパイク」、それは、毎度おなじみブルたんのお名前なのです。


そして、なぜこのオリジナルMINIをこう名づけたのかと言うと。


なんと贅沢、ベージュレザーシートなのです。

このベージュのお色味がブルたんに似ている!?と、こういう訳なんですね。

さらに贅沢なことに、サンルーフまで!

しかも、チェッカーのステッカーを貼ってしまいました。

サンルーフだけではございません。

至るところにチェッカーをあしらったハイセンスな一台なのですキラキラ

詳しくは、コチラをクリック

そしてですね、ただ今、このMINI 99 SPECIAL 、人気投票実施中です!!!

どうか!

どうか、MINI福井SPECIAL「MINIスパイク」に、清き一票をお願い致します!!

投票はコチラをクリック(もし画面が表示されない場合は、更新をクリックしてみて下さい。)

MINI福井は甲信越エリアにエントリー中です。

一日に一票投票出来ますので、他にもお気に入りを探してみて下さいね。

Blog Top