不足してます:;

つい今しがた、ユース新田塚店までひとっ走り、献血してきました注射

今、A型・O型・AB型の血液が大変不足しているとのことです。

体調のよろしい方は、是非されてはいかがでしょうか。

献血後にバスから降りると、並んで順番待ちをされている方が何人かいらっしゃいました。

優しい人が多いんなと、なんだかじ〜んとしました。

そして、この1月から、英国滞在歴に関する献血制限が緩和されたそうですよ。

今までは1日以上の滞在はNGでしたが、通算30日までならOKになったみたいです!

血液センターの方も、是非お願いしますとおっしゃっていたので、皆様よろしくお願いします!!


Blog Top