返り咲き

桜も散ってしまいましたね。

お天気が良ければ、綺麗な桜吹雪が見られたのに・・・。

あいにくのお天気で、雨に濡れた花びらが悲しいです。

皆様はお花見に行かれたでしょうか?

私は先週の金曜の夜、足羽川の堤防に出かけました。

が、時間が遅かったため、ライトアップが終わってしまっていて・・・。泣

その後にお約束の足羽山に連れて行ってもらいました。

しだれ桜が、それはもう見事に咲き誇っていました。

皆様にその桜の写真を見ていただきたいのですが、諸事情ございまして、後日改めてUPします。

(´ω`;)


さて、福井市内の桜は見ごろが終わってしまいましたが!

MINI福井に返り咲き致します!!

MINI meets SAKURA !!!


まるで夜桜のようなMINI meets SAKURA

来週末ごろにはMINI福井ショールームで、皆様にお披露目出来るかと思います。

前回はあっという間にご成約になってしまったので、見逃した!という方は今度こそご覧下さい!!

乞うご期待!!!

Blog Top