目指せ

某輸入車ディーラーのTVCMが「補助金OK」的なものから「補助金の補助します」みたいに変わっていたのを見て、
( ̄ー ̄)「MINIも、やってるもん」←クリック
と、ほくそ笑んだJEですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、題名の目指せ・・・・ですが、
こちらの動画をご覧ください。

MINI倉敷のセールスコンサルタントのプレヴォさんが歌っているんです。
普段からMINIの絵を描いてお客様にプレゼントしてるのをMINI岡山さんブログで拝見しておりましたが、 歌まで歌われるんですね。(・∀・)スゴイッ
ワタクシ、まだお会いした事はないのですが、この歌が売れた時を想定して、
今度サインでも貰わなければいけません。(笑)

さて、プレヴォさんを見習って我がMINI愛媛でも何か一発芸でも・・・
と考えてみましたが、浮かびません。


洗車・・・・芸では無いっ!


昼食レポート・・・ギャル曽根にはなれない。(笑)
画像は、トンカツ冷麺


やっぱり仕事かっ!(笑)
本人に無断でどアップ画像を載せておりますので小さめにしております。
オリジナルサイズをご希望の方は画像をクリックしてください。JE

Blog Top