MINIな街並2

(訳あって灼熱の)MINI愛媛営業部からのブログUPです。(笑)

I門くん、またもや街並みをグレードUPするようです。
今回は、某コンビニ!!!や、鉄橋。


Nゲージわぁ???と聞きましたら、「あれは高いんです」とのこと。
へ〜いくら位するんだろうと調べてみると・・・・TOMIX/トミーテック さよなら500系東海道・山陽新幹線 (のぞみ) セット
はいはい、高いですね(棒読み)。。(-_-;)

代わりにMINIを鉄橋に載せてみるようです。


ピッタリ。(笑)

しかし、I門君、どこでこんなのを見つけてくるんでしょう???
そういえば、昨日休みでした。


N田がお手伝い。その下を気にせずにK保田が素通り。さすが何事にも動じないB型。(笑)

I門君、今度は飛行機も並べてみてください。JE

Blog Top