反対向きのSA

ふと、思い出してblogを見返してみるとMINI関連の話題を4回連続でUPしておりました。(うむ、ハタラキモノ)
こりゃ、イカン。という事でお客様のね○様から以前頂いた質問に答えるべく行って来ました
伊予灘SA(下り)
どんな質問かと申しますと、
「下りSAのソフトクリームは美味しいのかっ???」
ええ、ワタクシ恥ずかしながら(別に恥ずることは無いか・・・)、
伊予灘下りSAってあまり寄りません。高速に乗ったばかりなので休憩するにはちと早い。(笑)

今回は、寄りましたとも・・・
そして食べましたとも・・・ イヨカン風味ソフトクリーム


ピントが後ろの建物に合ってしまったので小さめに。。。
この日も暑い日でございましたので、画像を撮る間にもソフトクリームの表面が溶けてきておりました。
焦って食べましたので、味の方は、よく解りませんでした。

ま、風味ですからね。JE

Blog Top