見学

朝晩、秋らしくなってまいりましたが、
MINI愛媛は暑い(熱い?)です。
なぜ暑いのかは、聞かないで・・・(笑)

さて、ワタクシ、昨日岡山へ勉強会&見学へ行って来ました。
まずはMINI倉敷さんへ・・・
話題のプレヴォさんに初めてお会いできまして、感激のあまり建物の画像を撮るのを忘れてきました。m(_ _)m
MINI倉敷さんのキレイなショールームで感心しておりましたら、次に伺ったMINI岡山さんの建物の大きさに驚愕。




中に入ると、2階(3階?)のラウンジに愕然。


奥にあるバーカウンターで唖然(笑)



MINI愛媛も出来た当時は、車屋さんらしくないとか言われましたが、
さらにパワーUPという感じです。

良いものを見させて頂きました。
ありがとうございました。

愛媛に戻って来ましたら、2点届いておりました。



MINI INTERNATIONALとMINI CROSSOVERの簡易カタログ。
本当に簡易でして、外装画像と内装画像、色見本と内装色見本。
(色の名前がR56やR55と変わっているので新色ばかりです。覚えられるかなぁ)

残念ながら簡易カタログはお渡しできませんが、MINI INTERNATIONALはお持ち帰りいただけます。
今週末は、MINI愛媛へ

Blog Top