禁煙のお供

本日で禁煙129日目のJEがお伝えいたします。(笑)

ズバリ、私の禁煙のお供は、BLACKBLACKガムとコレ↓↓↓


森永あずきキャラメル
出張で松山空港へ向かう途中、コンビニで見つけて購入したのが運命の出会いです。(大げさ)
餅つきの時にまだ餅に入っていないアンコのかたまりを頬張っていたワタシにとっては味良し、香り良しで病み付きです。
以前、自分で間食を禁止した時(継続中ですが)にもこれだけは手放せなくて。。。(笑)

運転中や仕事中にこっそりと食べております。
ただ、これを売っている所が少なくて、コンビニではほとんど見かけません。
ワタシが購入しているのは、MINI愛媛の近所のジャスコ。
近所ですが、なかなか買いにいけないので、43男の大人買い


この時は10個購入しましたが、既に2個食べました。
皆様も見つけたら食べてみてください。

これで体重が減らないんだっ!JE

Blog Top