ECO

痩せるための徒歩通勤も、慣れてきてしまい全く体重の変化が無くなってきております。
いえいえ、変化はありますよプラスの方向で。。(-_-;)
昨日は、少し変化をつけようと自転車で出社しました。
朝は下り坂の為、運動にならず・・・
帰りも楽に家には着いたのですが、二階から階段で降りようとすると太ももあたりに力が入らない。。。歩きとは違う筋肉をつかっているのでしょうか?

さて、先日もお知らせいたしましたMINIのエコカー減税対象車がショールームにお目見えしました。



MINI ONE 6MT MINIMALISMパッケージ装着車

ミラーキャップとサイドスカットルのグリーンがECOですね。
実は、ワタシ、黄色だけじゃなくこのグリーンも好きな色なんです。


こんな感じ。


JAL ECO JET

リアウィンドウには、エコカーの証(?)のステッカーも貼り付けられております。


このMINI ONEはアイドリングストップ機能もついており(注:マニュアルミッションのみ)、
さらに、10.15モード20.5km/lという輸入車ではトップクラスの低燃費を実現しております。
その他、詳しくはMINI愛媛にてお問い合わせください。

JE

Blog Top