LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

先日、お休みを頂きまして三重県鈴鹿市の鈴鹿ツインサーキットへ見学に行ってきました。

見学したのは・・・

LET'S MINI.6TH LAP IN SUZUKA TWIN CIRCUIT

これは、中部、関西地区のMINIディーラーさん達がお客様向けのイベントを毎年されております。一度、見学に伺いたいと思っていたのがやっと叶いました。



旅のお供は、このお三方。(笑)
ちなみに白い紙袋は、吉備SAのカレーパン。


現地に到着しますとこんな感じの景色です。


奥に止まっている車はMINIだらけです。これを見ただけでテンションUPです。


ワタシが119番目の来場だったのですが、最終的に400台超となるようです。

会場に着きますとあちらこちらに中部関西地区のディーラー関係者が・・・(当たり前だ)(笑)
挨拶に次ぐ挨拶でした。
やっと一息つきましたのでソフトクリームでも。。。
青い空にソフトクリームが映えます。


吉備SAでは、我慢しましたのでOKでしょう。(と、自分に言い訳)

ぐるりと歩き回るとMINIを引っ張っていたり・・・



お祭りらしく、こんな素敵なお方がいらっしゃたり


毎年恒例でチェッカーーフラッグらしく受付では名前を言わなくてもOKらしいです。(笑)


そうそう、駐車場に停めるまでに記念撮影してもらいましたのがもうプリントされてます。
仕事が速いですねぇ。
ありがたく頂戴しました。>MINI津のO西さん

ソフトクリームのお店もそうだったんですが、
屋台が5〜6軒ありまして、全部食べたかったのですが財布とお腹が許しませんので、
厳選した「宮崎肉巻き」とお茶をば・・・


むむむっ!

このお茶・・・・


あのポンシュースで有名な会社の製品です。
お茶も出してたんですね。。。



第二弾に続く!  JE

Blog Top